GO PEZ JAPAN!

世界中から集めたPEZ(ペッツ)のコレクションを紹介しています。

*

近所のミニプラのPEZ(ペッツ)コーナー♪

   

自宅から一番近いミニプラのPEZコーナーにて。

ここはPEZを置く場所がころころ変わるので、無くなった?と思っていたら他の場所に置いてあったり、また移動した?と思ったら本当に無くなっていたり・・・。

そして、その数日後には復活するというコレクター泣かせのお店です。

そんな調子なので、実際にお店の中に入らないとPEZ(ペッツ)が置いてあるのかないのかわからないのが特徴です。

ある時はバレンタインハートのPEZ(ペッツ)が足元に置いてあったり、ある時は普通に什器に吊るしてあったりで、そして今回はくるくる回転する什器に陳列されてました。

GO PEZ JAPAN! BLOG

トイストーリーは入っていたんですが、肝心のイースターは入荷していないようです。

狭いから入荷しても置く場所が無いんだろうけどな。

GO PEZ JAPAN! BLOG

代わりに、マーヴェルヒーローズがありました。

あと、写真には写っていませんが、ピクサーシリーズが数本だけあった。

それと、個人的に残念なお知らせなんですが、原宿ラフォーレ向かいのGAPが駅前に移転したことに伴って、GAPと同じビルに入っていたPLAZAも無くなっていました。

どうりで情報を探してもないはずだ・・・。

今日行ったら建物が瓦礫と化していたので、原宿のPLAZAへ行く予定の方はご注意を!

 - アメブロ

  関連記事

20100513001
PEZ(ペッツ)のピンを上手に飾る方法!

PEZ(ペッツ)コレクターのオオタさんがブログで紹介されていた、「ピンをディスプ …

blog_import_53c49f29b92ea
イースターPEZ(ペッツ)のコーナーを作ってみた

本日、4月4日がイースター(復活祭)ということで、ギリギリに間に合わせました。 …

blog_import_53c49e697ba64
クリスマス&マリナー。プレイワールドのPEZ(ペッツ)

PEZ(ペッツ)で遊べちゃうのがウリのプレイワールドです。 プレイワールドはキャ …

blog_import_53c49e12213e4
贅沢な悩み:PEZ(ペッツ)コレクション紹介の順番に悩む

コンベンションPEZ(ペッツ)なのですが、アップしていないものがけっこう溜まって …

20071119001
PEZ(ペッツ)をパッケージから出しまくる!

PEZ(ペッツ)コレクターの悩みのひとつである、集まりすぎたPEZの保管方法につ …

blog_import_53c49f254044e
GO PEZ JAPAN! をイースターバージョンに変更♪

GO PEZ JAPAN! のデザインをイースターバージョンにしてみました! 今 …

blog_import_53c49eb8d20fa
タートルズのPEZ(ペッツ) 51/56

現在、手元にあるのは51匹。数日後に4匹ほど届きます。 こうやって並べるとすごい …

20091022001
PEZ(ペッツ)のワッペン(IRON PATCH)を発見しました!

先日、ハロウィンの雰囲気を楽しむため、オレンジ色のかぼちゃを探しにヴィレッジバン …

20100505001
森永ペッツから、くまのプーさんのClick N Playシリーズが発売!

こちらのシリーズですが、輸入版ではすでに流通しておりましたが、このたび森永ペッツ …

blog_import_53c49e1c7139b
中野ブロードウェイ:ミスフィットスノーマンと初期のバレンタインハートのPEZ(ペッツ)を入手♪

本日は、仕事帰りに間違えて中野終点の総武線に乗ってしまったので、これも何かの縁っ …